テトラポットさんのブログ

ツイッター→@ja_f_g

うんこのお話

こんにちは お久しぶりです。またまた期間が空いてしまいました。

 

さて、今回はささやかに慎ましくお花を摘むような感じで私のクソのお話をしたいと思います。

 

私は、過敏な腸を装備しているため、1日にクソほどクソをクソみたいにしてしまうんです。

また、少しストレスに感じるようなことがあると、すぐにクソクッサイ下痢グソになってしまいます。

そんな毎日ですので朝から晩までトイレであああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

と悶絶する日々が続くので家族ももう限界なようです(騒音、異臭被害で現在裁判審議中)。

 

日常茶飯事がこれですから、CENTER SI☆KE☆Nの前の日なんかはとんでもない腹痛に襲われ、普通にヤバかったです。

 

جھجھکتے SI☆KE☆N中はもっとやばいんじゃないかと思う人もいるでしょうが、私にはとっておきの秘薬があるのです。

 

それは、一時的に下痢グソを止めるストッパです。

これは本当に重宝してて先祖代々伝わる家宝です。

これでシケン中に下痢グソをぶちまけることもないはずです……………

 

ところが、少し前にある模試を受けた時に、突然、腹をマ○コに殴られるような痛みが襲いました。

 

この時は、タカをくくって、ストッパで下痢をストッパーしていませんでした。

 

耐えて耐えて耐え抜いていましたが(もう問題を解く所ではない)、徐々に肛門括約筋にも限界が近づいてきており、遂にその時がやってきました。

 

肛門ご開帳です。 見事なまでの開帳(文字色に他意はありません)

 

下痢をそこそこぶちまけてしまいました。

 

まとめ

人生に油断は禁物だということを学びました。たとえ、不便なことがあろうと、耐え抜くことを誓いました。(便だけにね)。

 

p.s. この記事⁉️は‼️‼️うんこしてる時❔に執筆した❗️だから❗️クソみたいな‼️‼️ぶんしょ⁉️⁉️でも❔ユルシテ❗️❗️❗️