テトラポットさんのブログ

ツイッター→@ja_f_g

エネマグラでアナル開発日記

お久しぶりです。テトラポットです。

 

さてさて2021年丑年になりまして、牛がミルクを出すように私もせっせとミルクセーエキを製造しておりました。

 

 

が、

ただただミルク製造に邁進するのも良いですが、せっかく新年明けたことですし私どもの会社のアナル開発事業ももっともっとその規模を拡大していこうと思いまして、この度新しい装置を我が社も導入いたしました。

それが、、、、、、、、

 

 

 

エネマグラです!!

 

f:id:krkyko166:20210106030013j:image

(近所のアダルトショップで買ってきたエネマグラ税込2500円くらい)

 

 

 

ついに購入してしまった……!

 

今までは中指であっちでもないこっちでもないと前立腺を刺激する日々でしたが、これさえあれば無限絶頂を迎えられるのでは…!!

 

 

 

 

ということで、ローションとエネマグラを持って風呂場にやってきました。

ワクワクが止まらなかったので、出会って3秒で合体並みに、風呂の扉閉めてふと気付いた瞬間にはケツアナにエネマグラをぶっ刺してました。

 

 

でもその刹那、、、、

 

 

 

 

なんか痛い!!!!!!

 

咄嗟に黒いブツをケツアナから引っ張り出してしまいました。

 

これは困った……

あまりにも調子に乗りすぎたので、次はたっぷりローションを塗りたくり、目を閉じ、母方の実家の田舎の田園風景を瞼の裏で感じながら、ゆっくりとそれを挿入しました。

大事なのは穏やかな心だと悟ったのです。

 

 

するとあら不思議、なんだか下腹部が異常に苦しく、なんだか小便をちびりそうになります。

でもこれが、、

 

 

 

クセになる気持ちよさ・・・・

 

 

そのまま小便をちびってしまいました。

 

 

半腰のままずるっとそれを引き抜くと、しばらく放心状態になり、そして再度挿入を試みます。

 

 

腸壁を介しているとはいえ、ピンポイントで前立腺を圧迫すると、違和感+気持ちいいがやってくる。

そんな感覚に襲われてから、少し興奮気味だったところをリラックスさせていきます。

 

すると、、、

 

 

 

な、なんか、射○感がやってきた!!

 

 

チャンスを逃すものか!

私は全神経をそこに集中させ、より田舎の……最近視聴してる某アニメの田園風景を思い浮かべました。

 

 

 

 

が、

 

 

しかし、絶頂を迎えるまではいかなかった…………

 

 

その後も40分ほど格闘したが、達することはできず。

最後はシコリティ=ミルクセーエキを射出しました。

 

達した後は、「初回だからこんなものだろう」と自分に言い聞かせながら、体を洗い、そして我が分身となったエネマグラを洗いました。

 

 

 

総括

今回の成果としては、気持ちよさの感覚を掴んだこと、それによってアプローチの仕方が見えてきました。

そしてやっぱり最終的には、、、

 

田舎の田園風景を思い出してる際、ふと祖母の顔が浮かんだのです。

 

にこやかな顔をしていました。

 

そういえば今年は祖母の家に帰っていないなぁ。

そんなことを思いながら……

 

里帰り……すぐにできるものではないですが、

 

 

 

 

たまには心だけでも

里帰りしてみても、

いいかもしれませんね(賢者タイム)

 

 

p.s. トイレで腸内のローションを捻り出しながら書いたのでぬるぬるしてます。足元お気をつけ下さい。